CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

organic marketで楽しもう♪和菜美♪

<< 試食会   | main | 今日のお買い物 >>


| - | | - | - | |
初出店
「5月10日、オーガニックマーケットに出店しよう!!」と決めてからもう1ヶ月・・・
ついに初出店の日を迎えました桜

調理場の事、商品の制限、お店の準備など想像以上に問題が出てきて直前まで出店できないかもしれない状況にハラハラしていましたが悲しい、多くの人たちとの出会いやご好意のおかげで全てクリアすることが出来ました拍手

和菜美のメンバーとも「この短期間で出店できたなんてすごいっぴかぴか」と話していました。これも、メンバーをはじめオーガニックマーケットを通して出会った人たちのおかげだと思います。これからもこのご縁を大切にしていきたいです。
ありがとうございました。


でわでわ、楽しかった初日の報告ですムード
今日は残念なことに朝から雨でしたあめ なので看板は今回お休みです。 初お披露目「和菜美」の看板です。

今回出店した「みたらし団子」(プレーン・にんじん・抹茶(えんどう豆))はなんと完売することが出来ました拍手ありがとうございました!!
次の出店には今日感じた事を改良してもっとお客さんに喜んでいただける物をお届けしていきたいです。
さらに!近いうちに「和豆屋」さんとのコラボレーションを予定しているのでぜひ楽しみにしていて下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
| organic market | 19:10 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 19:10 | - | - | |
初出店&完売 おめでとうこさ゜います

すばらしかったですね

たくさんの出会いと幸せが
和菜美さんに 訪れますように

応援させてくださいね

| obrigada | 2008/05/10 10:14 PM |
出店まで色々とありがとうございました!!
とても良いスタートをきることが出来ました。

これからもよろしくお願いします♪
| キタムラノリコ | 2008/05/12 9:39 PM |









http://noric.jugem.jp/trackback/6